オナ禁0日目

はい!! オナニスト今日も2連射!

生意気な女の子を見ると素直に射精です。ありがとうございました。

 

最近は数学の勉強しつつ、投資してるお!

雰囲気投資法ナリ。

 

オナニーは相変わらず辞められない。どうすればいいんですか!?!? 自粛自粛言われるからぼくのぽこちんも自粛してほしいけど、気が付けばすぐに勃ってしまう。

 

もういっそ性欲減衰でもいいので、オナニーをなんとか辞めたいです。

 

あ、明日は髪切りにいこーっと!(´,,^ω^,,`) 少しでも外出しないとオナ禁はできないけど、外出ができないというジレンマ。

 

決めた! 今日から30分の瞑想を義務化します!!

これで心を落ち着かせることが出来れば、無事オナ禁成功するかも?

 

 

がんばるお(´,,^ω^,,`)