オナ禁2日目

ようやくオナ禁できてきました!

なにをやったかと言うと、特に特別なことはしていませんが、取り敢えず豆乳は飲んでいます。

 

非常事態宣言+外寒すぎて家で引きこもる生活だけど、どういうわけかシコりたい欲が出てこない。

取り敢えずpixiv禁、fanza禁、ブラウザ履歴削除はしているので、エロ禁も成功しています。

 

で、肝心の効果だけど、今のところは特にないかなぁ。

一日が長く感じるとかは夜勤があったので、特に感じることはなかったよ。

 

明日から瞑想もしたいな!

 

ちなみにサプリメント

マルチビタミン

クレアチン

のみとっています。

 

エビオスとかも良いらしいけど、立ち上げ期にすると興奮作用があるそうだから控えようと思ってるよ。