オナ禁5日目 夢精しかける

危ねえ。

オナ禁5日目の夜に夢を見てしまった。

某女優を合意の上、犯す夢を見てしまった。

 

ひたすら猿のようにお互い腰を振って、絶頂に至る瞬間に夢からさめて、夢精に至らず。

 

どうもオナ禁5日目です。

 

相変わらずムラムラはするが、ピークはすぎた感がある。

そこまでエロ画像を見たくなることもなくなり、自制が効くようになった。

抜いてしまうトリガーをひたすら潰す。

トライ&エラーを続ければオナ禁は叶う。

 

オナ禁5日目の効果。

・夢精しかける夢を見る

・相変わらずチャレンジ精神は旺盛。

・自炊と瞑想を始めた

・スケジュール管理を始め、スケジュール通りに生活をするようになった

・睡眠リズムが体力が余りすぎのため狂った。28時間覚醒後、6時間睡眠のサイクル

・非常事態宣言中のため、対人の変化は特に感じられず。というか話す機会がない。ただ女性の目を見る機会は増えた気がする

・とにかく知識欲が貪欲になった

 

新しく始めたことを習慣化するためにも、一ヶ月はオナ禁してぇな。

 

スケジュール管理については後日詳しく書こうと思う。

以上だ。お前らも絶対オナ禁しろよ。

俺が若い頃なら、こんなチャンス拾わないはずがなかった。