オナ禁9日目 細木和子法

オナ禁9日目にして急激なムラムラがやってきた。

とにかく妄想が止まらず、息子を膨らませてしまった。

 

その発端は、創作活動をしているうちにエロを入れることになったのだが、そのエロから連想的に止まらなくなった感じだ。

 

もちろん息子には触れていないため、エロ禁は継続しているものとするが、一瞬だけリセットを脳裏に浮かべたので、危なかった。

 

そんなことで今回はリセットしたくなった時の対策を紹介しよう。

 

1. オナ禁タイマーを見る

今まで自分が積み上げていたものを見つめ直そう。

一発の射精が全て無駄になる。

 

2. サプリの力に頼る

ムラムラしてヤバそうになったら、イソフラボンノコギリヤシを飲もう。というかオナ禁者なら常備しておこうな。

 

3. 絶対にしてはいけない理由を考える

一発のオナニー程度なら影響ない。そう思う人は多いだろう。というか実際に一発で止められるなら、そうなのかも知れない、

だがまずそれは出来ない。

100%出来ないだろう。断言する。

なぜなら継続していないから、明日やろうは馬鹿野郎状態に入るからだ。

 

4. 祖母の顔を思い浮かべる

祖母で抜けるやつはいないよな?

これで抜いたら人として終わってしまうと思うぞ。

 

5. 細木和子先生の画像や動画を見る(細木和子法)

祖母の顔だと罪悪感を感じたり、そもそもしっかりと思い出せないかもしれない。

その時には細木和子先生を見つめるのだ。

そうすれば細木和子先生もお前を見つめてくるように感じるだろう。

「お前が細木和子を見つめている時、細木和子もまたお前を見つめているのだ」

 

6. 外出する

上記全てを実行してもまだ解脱できないなら、物理に任せるしかない。

ただし外に出るのはなかなか意志力が必要で難しいと思う。

そういう時は、まず自宅前だけでいい。

自宅前を一周。

マンションならエントランスまでゴミ捨てついでにに。

といった感じだ。

 

以上を実行すればムラムラ対策は楽勝である。

 

オナ禁で人生は本当に変わる。

俺は変わった。

科学的根拠がどうとかいうが、とにかくやってみればいい。

どうせ減るものなんてないんだからな。、