2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強で大切なこと。 オナ禁1日目

ブログサボってたお(´,,^ω^,,`)まさに三日坊主!!!!でも三日坊主で終わらせないのがこのぼくなのだ!色々と勉強しつつ勉強本を読んでたら、大切なのは継続だってことが思いっきり身にしみたお(´,,^ω^,,`)取り敢えず連続更新が止まってしまってもずるず…

オナ禁0日目 (3回目)

もう無理だお……。今日はキヨのRPGツクールの動画見てたらムラムラきて、RPGツクール系のヌキゲー探してしまってそこから買ってしまって泣いてしまったお(´,,^ω^,,`)オナ禁ってつらすぎるお……。特にヘビーオナニストのぼくには辛すぎる!オナ減的な意味で今…

オナ禁 1日目

なんとかオナ禁1日を達成したお。0スタート法が上手くいったのか、あんましムラムラしない1日だった。だけど強すぎる眠気で12時間くらい寝ていたと思う。ようやく14時くらいになって眠気が覚めて、なんとかしようと思えるようになったかも。ジムもコロナで行…

オナ禁0日目

オナ禁はつらい。仕事に疲れて少しムラッときて動画サイトを回ってしまって失敗しますた……。しかも一度失敗すると、まるで堰き止められていたダムのように後は流れていく濁流! 白濁流! 止め処ない射精!!6回オナニーしたけど5回目までしっかり精子出てき…

オナ禁1日目

ニキビが増えた。多分食生活に問題ありありだお。口周りばかりニキビできる。原因はなんだろう??取り敢えず時間空いた時に皮膚科いくお。ニキビに一番いいのはディフェリン。間違いないお(´,,^ω^,,`)あとヒルドイドも処方してもらおーっと。保湿はアレが…

オナ禁の軌跡

僕はオナニー中毒者だ(´,,^ω^,,`)どれくらいオナニーが好きかっていうと、一日平均4回! しかも仕事がある日も普通に毎日しこしこだよ!そんな僕にもかつてオナニーをやめていた時があった。理由はそう、オナ禁が世間では流行っていたからだ!オナ禁をする…