オナ禁0日目 やってしまった。

皆さん。

この度は残念なお知らせがあります。

 

リセットしてしまいました。

原因は、極度なエロ禁は危険という邪教を信じてしまい、pixiv禁を破ってしまったことから、妄想が広がり、エロ禁を解除。

 

そこからお得意のエロ創作に走ってしまい、リセットです。

 

一つ言えることは、人は良いおかずを一度見つけた時、日付をまたいでもそのおかずで抜きたくなるということです。

 

つまり、一度出会ったおかずを我慢するのはほぼ不可能です。

なのでエロ禁を解除なんてことは絶対にしてはいけない。時間も無駄です。

 

そもそも極度なエロ禁は鬱になるとかいう噂を信じ込んだのも、どうかしていました。

別に鬱になった時にやめればいいだけじゃないでしょうか。

 

さて、そんなどうしようもない俺だが、もうリセットは繰り返さない。

そう神に誓い、俺は次のStageへ向かう。

 

あぁでも気持ちはよかった。

ティッシュ5枚ぶち抜いた。

あんなビュー!という音、初めて聞いたわ。

 

最後の記録。

f:id:ranzukis:20210119175219p:image