オナ禁7日目 やる気は上がっているが……

どうもドS貴公子です。

 

オナ禁7日目は大して6日目と変わらない感じだった。

お肌すべすべが一番わかりやすい。

それと行動力が高まっていて人生の充足度は間違いなく上がっている。

 

あと4日目ぐらいにあった、興奮から眠れなくなる症状だが、それに関しては改善された。

現在は普通に眠れるし、逆に眠らずに起きることもできるようになった。(睡魔に対して抵抗できるようになった)

 

今も今日は3時間しか眠っていないが、普通にピアノを弾くこともできるし、読書をすることもできる。

ただこれは身体に負担がかかってるだろうし、いざと言う時に使う必殺技程度に留めておいた方がいいかもな。

 

ムラムラに関してはオナ猿の時と比べたらだいぶなくなった。

今まではアニメに可愛いキャラが出るだけで、めちゃくちゃにする妄想を抱いてそのまま抜いていたが、今では少しムラッとくるだけで、自制が利かなくなるほどではなくなった。

 

しかし変化がないというのもつまらない。

まぁ良い状態をキープしている訳だが、ネットでよく見るスーパーサイヤ人効果というのを俺は実感したみたい。

早くスーパーサイヤ人モードに入らないかな。

 

とにかく、これからも気を抜かずにオナ禁エロ禁を続けていこうと思う。