勉強で大切なこと。 オナ禁1日目

ブログサボってたお(´,,^ω^,,`)


まさに三日坊主!!!!

でも三日坊主で終わらせないのがこのぼくなのだ!


色々と勉強しつつ勉強本を読んでたら、大切なのは継続だってことが思いっきり身にしみたお(´,,^ω^,,`)


取り敢えず連続更新が止まってしまってもずるずると続ける。もしオナ禁が失敗しても、だからといって自暴自棄にならない。


これが大切だと思ったお(´,,^ω^,,`)


あと何がなんでもえっちい画像はみないようにするお!  えなこのケツ叩いてパンパンしてバックから中出しして、えなこの穴からせいしが噴き出してるの見て嗤いたいけど、今は我慢するのだぴょん!!!!


ちなみに今日は化学と英語をメインに頑張ったお。


金属結晶の体心立方格子と面心立体格子の密度の求め方をがんばったお(´,,^ω^,,`)

六面体のは忘れちゃった。


密度の求め方は立方格子体積分の粒子数×粒子一個あたりの質量だお(´,,^ω^,,`)


なかなか計算大変だけど、計算のコツは分母分子を同じ数かけて、払ってやることが大切なのだ。


あとユークリッド控除法?だっけ?

割り算した余りで、割った数を割りきれるところまで割って、割りきった時の割った数がお互いの公約数になるから、その数値で約分する方法ね(´,,^ω^,,`)


あー化学って楽しいな!!