オナ禁1日目 もうだめぽ。

みなさんこんおなにー(´,,^ω^,,`)

 

今日も元気よくしこってすみません!!

 

ぼくの溢れる性欲は誰にも止められない!!

 

一昨日までオナ禁3日続いたけど、我慢できなくなって一発発射。そこからは止めどなく連射!! 気がついたときには6連射!! キンタマすっからかんになって、顔から脂出まくり!! 髭伸びまくり!! ヒモテオーラ全開でその後仕事に行きますた(´,,^ω^,,`)

 

で、今日になって猛省! 反省の3時間瞑想しますた。

 

で、最近の変化なんだけど、

 

・筋トレの代わりに走るようにした。こっちの方が体力消費が大きい。あとムラムラしない。

・ピアノめちゃくちゃ弾くようになった。

・ゲームを作りたくなった

 

ぐらいかなー。にしても僕の意志が薄弱すぎる。どうすれば鍛えられるか色々調べて頑張るお……。

 

 

じゃあまたにー☆