オナ禁1日目

ニキビが増えた。多分食生活に問題ありありだお。


口周りばかりニキビできる。

原因はなんだろう??


取り敢えず時間空いた時に皮膚科いくお。ニキビに一番いいのはディフェリン。間違いないお(´,,^ω^,,`)


あとヒルドイドも処方してもらおーっと。保湿はアレが最強なのだ(´,,^ω^,,`)


で、本題のオナ禁

一日目はまぁドキがムネムネするだけで変わらない。


ただ一つ辛いのは抜きたくて抜きたくて悔しい。生意気なメスガキの中にぼくの遺伝子を注入したくてたまらなくなるたびに、イソフラボンサプリを飲んでなんとか心の平静を取り戻す。


ただ思うのが一度妄想を5分でも続けると、もう妄想が止まらない。なんとかピークを我慢しても次々と妄想が浮かんでは消え、その度に我慢液がでてパンツびしょびしょだお(;^ω^) 


仕方ないので、近くのオフィスビルで勉強。

今日は数学二次不等式の関数を勉強したお。あと英単語を勉強した。


数学たのしい!!!


引き続きがんばるから応援よろしくね☆