オナ禁0日目

オナ禁はつらい。


仕事に疲れて少しムラッときて動画サイトを回ってしまって失敗しますた……。


しかも一度失敗すると、まるで堰き止められていたダムのように後は流れていく濁流! 白濁流! 止め処ない射精!!


6回オナニーしたけど5回目までしっかり精子出てきて超すっきりしたお(´,,^ω^,,`)



でも今は全身が脂ぎってやばい!特に前髪が脂でパラパラ。



オナニーは身体に影響ないとかいうけど、あれはさすがに絶対うそだお! ぼくの全身のテカリ具合が異常wwwwww


ということで今日からまた頑張るお。というかもう動画サイト一生見ないことをここに誓う。



ちなみに勉強の方はいい感じで、今日は化学を中心に勉強したお。イオン化結合と、共有結合の勉強がメインだったお。イオン化結合は希ガスと同じ電価を持って、安定する為にイオンを放出または受け取って、その結果陽イオンと陰イオンになって、二つが引き寄せられて起こる結合で、共有結合は電子を共有して共有電子対で合体するんだお(´,,^ω^,,`) 主に非金属同士でおこるお!


アンモニアのはMH3だお。あと硝酸は……なんだっけ?


まー取り敢えず今から復習してくるお(´,,^ω^,,`)