オナ禁の軌跡

僕はオナニー中毒者だ(´,,^ω^,,`)


どれくらいオナニーが好きかっていうと、一日平均4回! しかも仕事がある日も普通に毎日しこしこだよ!


そんな僕にもかつてオナニーをやめていた時があった。


理由はそう、


オナ禁が世間では流行っていたからだ!


オナ禁をするとこんな効果が得られるという都市伝説がある。


・寝起き寝つきがよくなる。

・女性にモテる。

・顔が小さくなる。

・肌つやがよくなる。

・髪質がかわる。

・イケメンになる。


などなど。


実際にぼくもまさかのオナ禁16日で、彼女ができた。しかし念願のセックスの日、うまく勃たなくて、オナ禁はやばいと思ってオナ猿に戻った。


そしてオナ猿に戻った1ヶ月で彼女に振られるという。


それから約1年。


ぼくはIT系の会社で働いているんだけど、もっとITのことを勉強したい!


そう思って再度大学受験をすることに決めたのだ。


社会人でありながら大学受験は大変なのは承知だ。


それでもぼくはやり遂げる。


その為にオナ禁を始めることにした。

目標は東京工業大学


今日からこのブログに受験勉強の記録と、オナ禁の記録を載せていこうと思う。


みんなよろしくね(´,,^ω^,,`)