オナ禁3日目

オナ禁3日目

 

エロ禁をしているおかげか、あまりムラムラすることがなかった。

あとリセット予防のために開幕にイソフラボンを飲んでいたのも良かったかもしれない。

現状リセットする気が全く出ない。

身体への変化は寝起きがやはり改善してきた。

睡眠時間が減るのはガチ。

顔も心なしか小さくなってきた気がする。

 

あとはやっぱり物事に関して行動力は増す。

朝早起きしてカフェで本を読んだり、アイディア発想の練習をしたり、クロスバイクを買いに行くなど、普段やらなかったことに挑戦をしだした。

恐らくこれはテストステロンが上がって普段やらないことに向かう習性が働いているのだろう。

他にもバーピージャンプを行うことにした。

しんどいけど、その分身体のためになっているのがよくわかる。

 

このエロパワー、利用するしかない。

こんなに秘められた力があるのに、オナニーで消費するなんて勿体なさすぎると思った。

 

#オレが若い頃ならこんなチャンス、拾わない筈がなかった。