オナ禁0日目

オナ禁4日目の壁が越えられません、先生!

 

わかったこと。

とりあえず職場でもpixivは絶対に見ちゃダメだ。

汁遊びをしてしまうし、エロ禁は徹底だ。

 

しかし4日も我慢したら、出したらすごい音がしたお。ビュ! ビュッてガチで出たし、しかも止めどなく出る。

 

これが快感か……。

 

とにかくなにかと習慣になっているオナニーとおかず探しをなんとかしてやめたい。

 

というか自小説を描いて自家発電してしまうから、本当に少しでもエロ禁を破ると僕の場合は死ぬということがわかった。

 

でもさ、寝取られ性癖のぼくには日常にエロスが溢れすぎて辛い。

道ゆく美少女は70%はイケメンに中出し放流されてるし、清楚系YouTuberもだれかのあそこをしゃぶったって思うと、ぼくは興奮でオナニーがやめられません。

 

さて、歳を越したし、今年こそはオナ禁を成功させる!

打倒、4日目の壁!