オナ禁0日目 またしても失敗

オナ禁失敗です。

原因はブラウザの履歴から妄想が広がり、fanza動画を見てしまったこと。

ブラウザ全削除もしました。

 

pixiv禁は守れてるので、これは継続するよ。

fanza禁もしよう。

エロ禁、オナ禁が出来ないなら、まずは小さなことから始める。

 

千里の道も一歩から。

 

そういえばオナ禁の効果だけど、ぼくはわずか15日目で出てずっと彼女がいなかったのに出来ました。

 

たまたまだったのかな? オナ禁前からやりとりしていた女の子だったんだけどね。

 

とにかく。

別に彼女が欲しいわけでもないけど、ビジネスで成功したいからオナ禁はがんばるお。