オナ禁 1日目

なんとかオナ禁1日を達成したお。


0スタート法が上手くいったのか、あんましムラムラしない1日だった。だけど強すぎる眠気で12時間くらい寝ていたと思う。


ようやく14時くらいになって眠気が覚めて、なんとかしようと思えるようになったかも。


ジムもコロナで行けないし、なかなかつらいお。


取り敢えず昨日の勉強の成果として、数学の集合の数え方、行列、円行列、じゅず行列を学んだお。あと英語のネクステージを40問ほど。


数学の知識がないから1年からやり直しだけど、取り敢えず4月中には全体のおさらいは終わるかな??


6月までには一度、模試を受けれるように、全教科の復習がしたいお。


数学の進捗はいいけど、化学が全然進んでないし、物理に関しては0。


今日は物理の勉強するかな(´,,^ω^,,`)


じゃあ頑張ってくる!!